2歩あれば

日々選択の連続であっても、迷っていても始まらない。〔二歩〕あればと、たら・れば抜きでブログを綴っていきたい。

順位戦・C級2組藤井聡太六段vs三枚堂達也六段戦

  f:id:wnoseiza15:20180316161443j:plain

いやあ~、藤井六段快勝でしたね。

ニコニコ動画で見ていましたが、もの凄~く強かったという印象です。

特に、次の局面の〔65角〕。
私なら、〔34歩〕。桂の頭は弱い。
目の付け所、発想が違う。
f:id:wnoseiza15:20180316162436j:plain



>>>棋譜ファイルにより再現しています。
初手からお楽しみください。
藤井聡太 六段 vs. ▽三枚堂達也 六段


C級2組では、藤井聡太六段の他に増田五段、都成四段がC級1組へ昇級されました。
おめでとうございます。

詳しくはこちらで。

www.shogi.or.jp

最後までお目を通してくださり有難うございました。

あなたのご感想をお待ちしています(。・ω・。)ノ♡

★お越しくださり有難うございました。 またのお越しをお待ちしています。 ではまた、ごきげんよう(^^)v