2歩あれば

日々選択の連続であっても、迷っていても始まらない。〔二歩〕あればと、たら・れば抜きでブログを綴っていきたい。

プロでも2歩があるんです(^_-)-☆

やってはいけないと思っていても、

つい良い決め手を発見すると、("^ω^)・・・

やりがちでしょうねぇ・・・。

私も大会で、やっちまったワーン(´;ω;`)ウゥゥ



開始日時:2015-05-30 16:00
棋 戦:第05期リコー杯女流王座戦一次予選

先 手:蛸島彰子女流五段
後 手:鈴木環那女流二段

場 所:東京・将棋会館
持ち時間:40分+60秒
消費時間:84▲40△40


f:id:wnoseiza15:20180317103247j:plain

▶初手から終局までこちらでご覧ください。

再生ボタンを押すごとに駒が進みます。


環奈さんは、この日は眠れないほど悔しがったでしょうねぇ。

ご同情申し上げます。

今後のご活躍を祈っています。

ちなみに、
環奈さんが愛用する【富月駒】。

f:id:wnoseiza15:20180317105617j:plain



最後までお目を通してくださり有難うございました。

★お越しくださり有難うございました。 またのお越しをお待ちしています。 ではまた、ごきげんよう(^^)v