2歩あれば

日々選択の連続であっても、迷っていても始まらない。〔二歩〕あればと、たら・れば抜きでブログを綴っていきたい。

あっぱれ!!鈴木博

お題「鈴木博」
f:id:wnoseiza15:20180423072854j:plain
f:id:wnoseiza15:20180423072932j:plain
f:id:wnoseiza15:20180423073000j:plain



カープファンの方には申し訳ないが、開幕カードの借りは返させていただきました。

ピシエド抜きでもモヤがいる。

又吉の代わりに、鈴木博がいる。

鈴木は9試合(9回3分の1)無失点(防御率:0.00)。

これで、同一カード3連勝!!

そんな中でも蚊帳の外が約1名。

周平がんばれ(。・ω・。)ノ♡

ツイッターtwitter.com
でも応援しているぞ!!

今年こそ、これまでの努力に花咲かせろ!!

ペナントレースは、まだ始まったばかり。

目標は、日本シリーズ出場に向けて

花咲かせろ!!

f:id:wnoseiza15:20180423073606j:plain

ファンは待ってるぞ!!


シャンパンもいいが、

ビールかけが待ってるぞ!!

★お越しくださり有難うございました。 またのお越しをお待ちしています。 ではまた、ごきげんよう(^^)v