2歩あれば

日々選択の連続であっても、迷っていても始まらない。〔二歩〕あればと、たら・れば抜きでブログを綴っていきたい。

中日・ドラ1鈴木博投手プロ1勝!!

f:id:wnoseiza15:20180422063558j:plain



最近の中日の投手陣を見ていると、いつ、ひっくり返されるか心配で落ち着いて見ていられませんでした。

投手陣ばかりではありません。

打撃では、周平選手、京田選手、福田選手が気がかりです。

ツイッターでも応援しているのですが、気がかりは私ばかりではありません。

監督はじめ、コーチ陣、2軍監督らはどの選手にも活躍してもらいたい一心でしょう。


さ~、今日も勝って3連勝と行きましょう。

開幕のゲームの広島に、

今年の中日は違うぞ

というイメージを植え付けてやりましょう!!



ところで、お断りと言うか、お願いやら・・・ですが、

これまで、棋譜ファイルを数々再現していますが、ご承知であればよろしいのですが、【GoogleChrome】をご利用されておられる方には、不具合によりご覧いただけなかったかと思います。

ウェブリブログlivedoor BlogココログSo-net ブログ,FC2ブログSeesaaブログ,JUGEMドリコムブログヤプログBloggerなどのブログでは、適用されていますが、

残念なことに、はてなブログさんには適用されていないサイトですので記事の投稿については、インターネットエクスプローラIE)を活用してきましたが、突然、画面が空白のページになったり、チカチカ目まぐるしく勝手な行動を起こし、とても投稿できる状態ではなく不便をきたしていました。

はてなさんに問い合わせしたところ、「Googleに切り替えたら」というアドバイスをいただき、現在様子見です。

画像の投稿など今までになく右回り込みもスムースにできています。

ただ、棋譜ファイルの再現については、動画をご覧いただくことに支障をきたしている状態です。

お越しになった方々には、そんなわけでお手数をおかけしますが、ブラウザを〔IE〕へ切り替えていただけると「棋譜ファイル」をご覧いただけますので、今後ともよろしくお願いします。

どなたか、この修正をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いしたいと思っています。

★お越しくださり有難うございました。 またのお越しをお待ちしています。 ではまた、ごきげんよう(^^)v